SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の新事実と【miracle battle carddass】ワンピース ミラバト 覇気VS能力者 part3【ONEPIECE】

おっはー元気してる?


現在城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
城咲仁のモテる男養成講座『メール編』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』体験評価はこちら


メインサイトでは、城咲仁さん作の情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分かけて完食、8時40分にマイホームを出発^^



最近出来たファミリーマートに普段通り入店して、コカ・コーラをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、日課のnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【モスクワ時事】24日付のロシア紙イズベスチヤは、米当局による情報収集活動を暴露して訴追された元中央情報局(CIA)職員エドワード・スノーデン容疑者(30)の弁護士の話として、同容疑者が早ければ同日中にも一時亡命申請先のロシアに入国する見通しだと伝えた。
 スノーデン容疑者は16日に連邦移民局(FMS)に申請書類を提出した。弁護士によると、一時亡命の審査中でも、書類提出から休日を除いて7日間で仮入国が認められるのが実務上の慣例とされる。ただ、今回は特殊な事案であり、数日の遅れもあり得るという。
 一方、FMS当局者はロシアの各通信社に対し、スノーデン容疑者の入国に関わる情報を一切確認しなくなった。入国許可や一時亡命の審査が最終段階に入っている可能性もある。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;かんけー無い?

ま、いっか(笑)



さてディナーは何しよ?


焼肉かフカヒレスープが食べたいな~



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。