SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の口コミと新世紀エヴァンゲリオン 第九のシーン

こんにちは^^


城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』特典付きサイトはこちら


城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の口コミは本当でした。
城咲仁さんがリリースした情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時46分に我がやを「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミマに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場について、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 6月下旬に就任した谷亮子理事は、臨時評議員会の前後に行われた臨時理事会に出席。自身は解任動議の対象とならなかったが、「改革に一丸となって取り組む姿勢が問われている」と危機感をあらわにした。

 理事会の席では「理事会と評議員会が互いに独立した関係であるだけでなく、意思疎通のできる枠組みも作るべき」と全柔連内の意見交換の必要性を指摘したという。

 また、次期会長の人選について問われ、「国内外にしっかりした見識を持つ改革者に(会長に)なって頂きたい」。自身が就任する可能性については「私はまだまだ」と否定した。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の予約状況。

今のところはサイトアフィリに10時間と、オークションに2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

確かに・・・^^;



それより、晩御飯は何しよ?


からあげかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。