SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』で人生が変わる!と【亀の後継ぎ】とびだせ どうぶつの森 実況プレイ Part1

どもども!毎度こんにちは。


今日も城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビューはこちら


城咲仁のモテる男養成講座『メール編』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


城咲仁さんが自信を持って世に送った情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、9時02分にいえを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たセブンに乗り込み、ペプシコーラをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 サッカー日本代表が12日、東日本大震災後に初めて東北での国際親善試合となるウルグアイ戦(14日、宮城)に先立ち、宮城県内で被災地域の小中学生約250人との交流会を開いた。

 日本代表の選手たちから「子供たちのために何かできないか」と声が上がり実現した。

 ザッケローニ監督や本田圭佑(CSKAモスクワ)、柿谷曜一朗(C大阪)らが、子供たちからの質問に答えたり、記念撮影をしたりした。

 「日本代表で怖い人は誰ですか」という質問に清武弘嗣(ニュルンベルク)は「本田さん」と即答。

 隣にいた本田本人に、たかれて、突っ込まれる一幕もあった。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?


イカフライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。