SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』で人生が変わる!と【初見ですがほのぼのと】とびだせ どうぶつの森実況プレイ6

こんにちは^^


今日も城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビューはこちら


城咲仁のモテる男養成講座『メール編』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


城咲仁さんが自信を持って世に送った情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしはひやめしと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時30分に我がやを出発です。



自宅そばのデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ◇マツダオールスターゲーム2013第1戦 全パ―全イ(2013年7月19日 札幌D)

 日本ハムの二刀流ルーキー・大谷が5回から登板し、プロ野球での自己最速タイとなる157キロをマーク。6回は左翼の守備につき、二刀流デビューを果たした。

 球宴で1試合に投手と野手で出場するのは96年のオリックス・イチロー以来。

 先頭のDeNA・ブランコを155キロの直球で二ゴロに打ち取り、続くDeNA・中村の2球目は外角に突き刺さる157キロ。球速が表示されると札幌ドームをどよめきが覆った。

 自己最速の更新こそならなかったものの、全13球が150キロ超え。2安打を浴びたが無失点に抑えると、6回から左翼の守備位置へ。公式戦では未経験となる1試合での二刀流デビューとなった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリに14時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

【3DS】 とびだせ どうぶつの森 CTR-P-EGDJ

【3DS】 とびだせ どうぶつの森 CTR-P-EGDJ
価格:3,980円(税込、送料込)


しゃぶしゃぶかエビチリが良いな~



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。