SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の口コミとアニメ新世紀エヴァンゲリオン23話TV版未公開シーン

どもども!毎度こんにちは。


城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』特典付きサイトはこちら


城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の口コミは本当でした。
城咲仁さんがリリースした情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は炊きたてのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分かけて完食、8時40分にマンションを出発^^



自宅からほど近いサンクスによりみちして、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

<サマンサタバサレディース 2日目◇20日◇イーグルポイントGC(6,474ヤード・パー72)>

 国内女子ツアー「サマンサタバサレディース」の2日目。全選手がハーフターンを終えた時点で、昨日自己ベスト“63”で単独首位に立った表純子が、前半さらに4バーディで4つ伸ばし、通算13アンダーで首位をキープしている。

 5打差の通算8アンダー2位タイに北田瑠衣、シン・ヒョンジュ(韓国)、吉田弓美子、比嘉真美子の4人が並び、通算7アンダー6位タイには黄アルム(韓国)、中村香織の2人がつけた。

 大会ホステスプロの堀奈津佳は通算6アンダーで8位タイ、山村彩恵は通算イーブンパーで68位タイ、そして香妻琴乃は通算2オーバーで83位タイとしている。

<ゴルフ情報ALBA.Net>
(この記事はゴルフ情報ALBA.Netから引用させて頂きました)



これマジ?

本当かな~



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに15時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて晩メシは何しよ?


おでんかフカヒレスープが食べたいな~



おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。