SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の効果と【遊戯王 Live】 シャイシャが即興でデッキを作ってすぐデュエルする生放

どもども!毎度こんにちは。


今日も城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
城咲仁のモテる男養成講座『メール編』は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』検証レビューはこちら
この教材は本物です!


城咲仁さんが世に放つ情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしは美味しいおコメと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、8時30分にいえを出発です。



いつも通りministopに乗り込み、朝専用コーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

貴家悠原作・橘賢一作画「テラフォーマーズ」6巻が本日8月19日に発売されたことを記念し、ジャンプ公式カメラアプリ「ジャンプカメラ!!」では「テラフォーマーズ」のアイテム30点を無料で配信している。

【その他の写真を見る】

アイテムには膝丸燈の髪型やミッシェルのメガネ、そしてテラフォーマーの触角など、作中のキャラクターになりきれるパーツやフキダシがラインナップ。10月31日23時59分まで配信しているので、気軽にダウンロードして人為変態を楽しもう。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



ではでは。本日のネタは

予定ではブログアフィリエイトに8時間と、オークションに2時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ドンマイ!



それより、今日の晩御飯は何しよ?


しゃぶしゃぶかお茶漬けがいいなあ・・・



恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。