SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』の新事実とワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとりの仲間の物語~ 2013.08.24

みさなまこんばんは


現在城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
城咲仁のモテる男養成講座『メール編』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』体験評価はこちら


メインサイトでは、城咲仁さん作の情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



8分で平らげて、、8時50分に家を出発しました。



昨日と同じローソンに寄って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

【AFP=時事】今年5月に中国・香港(Hong Kong)のビクトリア・ハーバー(Victoria Harbour)に出現し、話題をさらった巨大なアヒルが、今度は「丸焼き」となって上海(Shanghai)に登場した。

巨大アヒル、香港に出現

 香港で熱狂的歓迎を受けたのはオランダの芸術家、フロレンティン・ホフマン(Florentijn Hofman)氏が制作した高さ16.5メートルのゴム製のアヒルだったが、上海版は中華皿を模した船の上で、ドラムスティックまでこんがりと茶色に焼けた状態で、同市の河岸のウォーターフロント・外灘(Bund)を流れる黄浦江(Huangpu River)を行き来している。

 上海版に携わったデザイナーのハン・ベイシ(Han Beishi)氏は、AFPの取材に対し「上海で猛暑が続く中、『よし、(このアヒルを)焼こう』と思い付いた。『春江 水暖かにして鴨先ず知る』(春に川の水が暖かくなるのを真っ先に知るのはカモだ)という古い漢詩からも発想を得た」と語った。

 27日の国営メディアによれば、上海版のアヒルはフェリーとして運航しており、船上では詩の朗読会などの文化イベントが開催される予定だという。

 黄浦江は今年3月、上流の農家が投棄した1万匹を超える大量のブタの死骸が流れ着くという事件でメディアを騒がせた。ハン氏は最初、アヒルではなくブタをモチーフにした案を考え付いたが、市の上層部が難色を示したという。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



これマジ?

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

目標はメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

そー言わないで!



それはそうと夕食は何しよ?


カレーかのりまきがなんとしても食べたい!



恐らく今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。