SSブログ

城咲仁のモテる男養成講座『メール編』で人生が変わる!ととびだせどうぶつの森 フレとかくれんぼ!

どーもこんにちは^^


今日も城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビューはこちら


城咲仁のモテる男養成講座『メール編』は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


城咲仁さんが自信を持って世に送った情報教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材城咲仁のモテる男養成講座『メール編』レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食はモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、8時10分に自宅アパートを後にしました。



いつも通りミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 2020年夏季五輪が東京開催と決まり、決定後最初の業務日を迎えた日本オリンピック委員会(JOC)には9日、祝いの花が多数届けられるなど、祝賀ムードに包まれた。
 事務局員の多くはまだブエノスアイレスから戻っていないが、残った職員で祝いの電話に応対した。総務部の職員は「長野五輪の経験もあるが、やはり東京は規模が違う。きょうの反応を見ると、皆さんの気持ちが乗っていると感じる」と驚きの表情を浮かべた。
 入り口にはスポーツ用具メーカー、放送局、加盟団体から並べ切れないほどの花が届き、祝電も段ボール数箱分に上った。問い合わせの電話や訪問者も多く、「入場券はどうやったら手に入るか」「お祝い(のイベント)で五輪のマークを使いたい」などと、JOCで対応できないものもある。中には、JOCが施設建設などを行うと勘違いして訪れる建設業関係者もいたという。
 大会組織委員会は開催決定から5カ月以内に設立されることになっており、本格的な準備はその後になるが、事務局は既に「始まったな」という熱気が漂った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



話は変わって、仕事の話(^^)

予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さてさて夕飯は何しよ?


ステーキかチャーハンが久しぶりに食べたいなあ。



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。